道産子パラダイス

主に北海道の食べ物や旅行、料理やレビュー、副業などについてのブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリの発送方法はクリックポストがおすすめ!スウェットトレーナーを安く(185円)送れる!【追跡付き】

どうも、でんすけです!最近よくフリマアプリで服を売る機会が多く、メルカリでの発送はクリックポストを利用しています。 ジャージやスウェットトレーナーも送れるので とてもコストが安くオススメの発送方法なので共有したいと思います。以下理由を述べて…

夏はローソンのアイスコーヒーより、マチカフェフローズンコーヒーが美味しくておすすめ!

どうも、でんすけです。 最近かなりの猛暑が続いておりますが、みなさん生きていますか? 熱中症、脱水には十分気をつけて下さい! 水分は時間を決めて意識的にしっかり摂るようのが良いですよ^^今日は北海道でも特に暑く、買い物帰りにコンビニのローソン…

【究極】古着のシミ落とし方法!3種の神器でガンコな汚れとおさらば!道具と手順を写真付きで説明

どうも、でんすけです。先日古着屋さんで買い物した衣類にシミがついていて、クリーニングに出そうか迷ってたんですが アパレルで働いている兄貴に聞いたら〇〇を使えばシミ抜きできるよ! と聞いたので早速やってみました。そんなもんでやってみた結果、こ…

【新感染】狭い通路で走り回る大群のゾンビ映画!ファイナルエクスプレスが面白すぎる!感想。

どうも、でんすけです。僕はゾンビ映画が大好きで、今まで沢山観てきましたが今回観たファイナルエクスプレスもゾンビ映画の中でかなり上位に来た作品でした。 カンヌ国際映画祭やシッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭などで話題となったパニ…

ファミマのチョコレートフラッペを飲んでみた!暑い夏にぴったり。感想

どうも、でんすけです。いつの間にかファミリーマートでフラッペシリーズがでていてずっと気になっていました。いつ位から流行り出したんですかね?僕は今年から見かけるようになったんですが、去年位からでてたのかな?もうすでに8種類位出てて人気の高さ…

高畑充希が紅を歌っているロケ地の小樽で真似した写真を撮ってみた【ドコモCM】

どうも、でんすけです。最近、docomoのCMで高畑充希さんが紅を熱唱していますよね。あのCMはなかなか強烈で思わず目をやってしまいますよねw先日友人から、あのCM現場は小樽の築港っていう場所の港なんだって〜と話を聞いて驚きましたw わざわざ北海道の小樽…

ヤマザキの高級クリームパンを食べたら幸せを感じた。感想

どうも。でんすけです。ヤマザキの菓子パンは今までに沢山色んな種類がでていますよね。今回は、クリームパン好きである僕が食べたのはヤマザキの高級クリームパンです。 以下キャッチコピー 本物志向の方にぴったり 十勝産牛乳で仕上げたなめらかなクリーム…

【北海道】小樽の激うまラーメン屋初代に行ってきた

どうも、デンスケです。今回は北海道の小樽市にある、なまらうまいと絶賛の超有名なラーメン屋初代に行ってきたよ〜。初代は平成6年に開店しているので24年も続いているんです。店の名前の由来は、「何代続こうとも味は一代限りなり」との想いから「初代」と…

【味の素】香味ペーストで炒飯作ってみた【激ウマ】。感想

どうも!デンスケです。今回はAJINOMOTOから発売されている鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の香味ペーストで炒飯を作ってみましたよ。感想としては檄ウマだったので作った炒飯を紹介していきたいと思います!パケージには「味付けこれ1本で!」と記載ある…