道産子パラダイス

主に北海道の食べ物や旅行、料理やレビュー、副業などについてのブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキホーテで買えるコーヒー豆。フルーティな香りを楽しめるおすすめのモカブレンドはこれ!【三本コーヒー】

どうも、でんすけです。僕はコーヒーが好きで、豆を購入して淹れたてを味わう毎日です。特にモカブレンドのコーヒーが好きで、フルーティな香りとマイルドな味わいにハマっています。そこで今回は僕が飲んでいるおすすめのモカブレンドを紹介したいと思いま…

【余市】柿崎商店で海の幸を食す【いくら丼】

どうも、でんすけです。今回は北海道は余市にある海鮮食堂、柿崎商店に行ってきました。場所は道内の左側で、小樽から20kmくらいの距離になります。北海道の西部、積丹半島の東の付け根に位置しています。余市とは、あのNHKのテレビ小説「マッサン」の舞台と…

【メルカリ】らくらく便のヤマト集荷を使おう!自宅に取りに来てくれて便利!

どうも、でんすけです。今回はメルカリの発送で、らくらく便のヤマト集荷を活用しましょう!という記事になります。様々な発送方法がある中で、とてもおすすめできる発送方法の一つです。スマホの画面をポチッと押して自宅で集荷を待つだけなので楽ちんです…

【1人で焼肉】札幌駅前の立ち食い焼肉Tocchiでちょいと食べ飲みしよう

どうも、でんすけです。無性に焼肉を食べたい!けど一人じゃお店に入れない!っていう時ありませんか?一人焼肉って結構抵抗ありますよね。女性なら尚更気にする方も多いのではないでしょうか。今回は一人でも入れる、札幌の立ち食い焼肉のお店を紹介したい…

おすすめの宅配ボックス【荷物の受け取りに便利】

どうも、でんすけです。最近ネットッショップでの購入が当たり前になり、アマゾンや楽天、メルカリなどといったECサイトから購入されている方は多いのではないでしょうか?自宅にいない時に荷物が届いて郵便ポストに入らないものは不在票が入っていることも…