道産子パラダイス

主に北海道の食べ物や旅行、料理やレビュー、副業などについてのブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで返品対応の方法は?実際に起きたパターンや送料などお伝えします

どうも、でんすけです。今回は引き続きメルカリでの返品対応について書いていきたいと思います。僕は今まで300近くの古着を販売してきたわけですが、色々なクレームも経験しました。「写真とイメージが違った」「目立った汚れがないと記載されていたのに汚れ…

メルカリ便でコンビニ発送する方法は?セブンイレブンやファミマ、ローソンでのやり方をお伝えします!

どうも、でんすけです。今回はメルカリ便でコンビニ発送はどうやるの?って疑問に答えていきまーすそれぞれのコンビニで発送方法や受付の仕方が違うのでなるべく分かりやすく説明します^^それでは基本的なことから理解していきましょう! (adsbygoogle = w…

【札幌】定山渓にある高級ホテル「森の詩」に泊まった感想【絶品料理】

どうも、でんすけです。今回は北海道札幌市の南区にある定山渓温泉に行ってきました。その中にあるホテル「森の詩」に宿泊してきた感想をお伝えしていきたいと思います。公式HPはこちらから www.morino-uta.comこちらのホテルはビッフェ形式の料理がとても美…

【デカイ】ロッテリアのクラシックハンバーガーを食べた感想【写真付き】

今回はロッテリアのクラシックハンバーガーを食べた感想を述べていきたいと思います。一言でいうと、デカイ!うまい!満足!の3点セットでした! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); レビュー ツイッターの声 まとめ レビュー 飲み物と骨な…

【激増】メルカリでフォロワーを増やす方法やコツ。メリットはある?

どうも!でんすけです。みなさんメルカリやってますか?今回はメルカリのフォロワーを増やす簡単な方法を皆さんに伝授したいと思います。結論から先にいうとずばり「フォロー割引」です!それでは具体的に説明していきたいと思います。 (adsbygoogle = windo…

【幸福駅】北海道帯広市にある恋人の聖地に行ってきた感想【写真有り】

先日、北海道にある帯広に旅行で行ってきました。「愛の国から幸福へ」のキャッチフレーズで有名な人気の観光スポットで、幸せになったカップルが多く生まれた所でもあります。 まず、帯広に到着した時間は夜だったのですぐホテルで宿泊し就寝。翌日美味しい…

【切れ味抜群】オピネルナイフを使って料理してみた感想

前から気になっていたアウトドアに使えるオピネルナイフを購入しました。 こちらはキャンプやアウトドア用として使用される方も多く、割と安値で切れ味も良く1本持っておきたいアイテムです。僕が今回購入した理由としては男のロマンです(笑)前からアウト…