道産子パラダイス

主に北海道の食べ物や旅行、料理やレビュー、副業などについてのブログです

【デカイ】ロッテリアのクラシックハンバーガーを食べた感想【写真付き】

今回はロッテリアのクラシックハンバーガーを食べた感想を述べていきたいと思います。

一言でいうと、デカイ!うまい!満足!の3点セットでした!


レビュー

飲み物と骨なしチキン付きのセットを注文しました。

これで合計980円です。単品だと680円。

普段マックを利用する僕にとって、この値段は正直高いです!


ボリュームはとてもあります。

普通のハンバーガーの1.5倍位はボリュームありますね。


レタス、トマト、スライスオニオン、ピクルスをトッピングが豪華にトッピングされています。



アルゼンチン産はちみつ使用のハニーマスタードソースと共に、直径約11cmサイズのバンズで挟んであります。


牛肉の旨味が口の中で広がりました。

牛肉はオーストラリア産の100%ビーフのクオーターパウンド(約113g)パティを使用しているそうです。

ツイッターの声

ロッテリア クラシックバーガー」680円


ロッテリア クラシックバーガー(テリヤキ&エッグ)」680円


ロッテリア クラシックバーガー(ベーコン&チーズ)」680円

ヤマザキの高級クリームパンを食べたら幸せを感じた。感想 - 道産子パラダイス

まとめ

11月30日から期間限定の発売。2019年1月上旬までの販売。

区らしくシリーズは今回紹介したクラシックハンバーガーを含めて他に全部で3種類あります。

個人的にベーコン&チーズがとても美味しそうに見えますね!

次回寄った時に食べてみたいと思います^^